管理物件増えました!

2020年10月11日

 こんにちは。だんだん肌寒くなってきましたね。体調はいかがですか?気温差が大きいので皆様も体調管理には十分にお気を付けください。打合せテーブルのアボカドは水耕栽培から鉢植えになりスクスク育っております。地植えにすると20Mの大木になると聞いたのですが・・・成長が楽しみです。アボカド見に来て下さい♪

 さて、不動産のお話になりますが弊社管理物件が増えました。鶴ヶ峰駅より徒歩3分の立地で新築です。数日前より募集を開始し入居予定は11月中旬を予定しています。1Kと2Kの間取りになりますので一人暮らしから新婚さんなどの二人暮らしに最適です。駅近くで周辺環境も良いので住みやすいと思います。気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

 話は変わりまして、瀬谷区の新築が結構売れています。上瀬谷の開発がニュースになったりしていましたので人気上がってきたのかもしれません。また、賃貸と持ち家、マンションと持ち家どっちがいい?特集の記事がよく掲載されています。結局、それぞれのライフスタイルによりますので正解はありませんね。賃貸、分譲、土地探しからご相談にのりますのでお気軽にご来店下さい。もちろん感染対応をしっかり行い皆様をお待ちしています。